RAV4×BFGoodRichトレールテレーンT/A+MOTOR FARM D10マッドブラック

かっこいいタイヤ&ホイールのご紹介

現行RAV4(50系)にタイヤ&ホイールのセットアップをさせて頂きました。

お客様の希望でタイヤはBF GoodRich トレールテレーンT/A 245/65R17 111T XL で、ワイルド且つオンロードでの快適性を重視したセットアップになります。漆黒のボディにホワイトレターが良いアクセントになり、バッチリですね。

アルミホイールには、MOTOR FARM社のFARM D10 マッドブラックをセット

17×7.0J 114.3-5H+30で、RAV4にドンピシャにきまりました!!

フェンダーからの凸出も保安基準内に収まっています。お客様も装着後に迫力が出たと、喜んでおられました。

個人差はあるかと思われますが、今回セットアップさせて頂いたトレールテレーンは、静粛性にも定評がありお客様にも『純正よりも静か』とお墨付きいただきした。

お客様に満足していただけると、仕事に誇りが持てます!!

タイヤプランナーでは、タイヤのセットアップからホイール選びまで、できる限りサポートさせていただきますので、お気軽にご相談ください。